2017年8月10日木曜日

ポケモンGO GO PARK横浜


みなとみらいなんて電車乗ってすぐですからね

朝から参戦してきました(o^^o)



10時前はこんな感じで閑散としてましたが





11時にはもうこんなんです(笑)



事前にモンスターボール200個準備しておいたので、GOプラス起動しながらカップヌードルミュージアム側から入って赤レンガ付く頃には・・・


今回のアンノーンY、O、K、H、A、M全部捕まえてました(笑)



かんたんにゲットできるように調整?

バリヤードも全く逃げられずどんどんゲットできました♪




なんて喜んでいたのは11時までですよ(-_-;)


ジムやポケストップ回そうとするととにかく固まる(;_;)



サンダー出た時も落ちまくりで、30分くらい格闘しつつやっとこさ・・・




この画面まで行きましたが固まったまま時間切れ(笑)

docomo全然ダメ!



聞くところによるとレイドバトルって60人以上集まるとパンクするとか

こんなんで14日のイベント大丈夫なのかな~




ラッキーとヨーギラスもガンガンゲットしたので13時で帰ろうと思ったのですが

ソフトバンクのFree Wi-Fiが使える!ということを聞いて延長(笑)





半分やけどみたいに真っ赤に日焼けして帰ってきました

現地はトイレはありますけど、自販機は全くありません!


この暑さでは水分補給は大事ですからね~

みなとみらい駅のファミマで購入しておくことをオススメします


あとは・・・MARINE&WALKの地下駐車場に自販機2台あることは意外と知られていませんのでここもオススメです

トイレも真横にありますしね♪








0 件のコメント:

コメントを投稿