2017年8月12日土曜日

ポケモンGO 再びみなとみらいへ




今日は嫁はお仕事でしたので横浜駅へ伝説レイド!

週末ということもあってあっという間に20枠埋まるのが気持ちいいです(笑)

ルギア×3、サンダー×1ゲットでした(^-^)




そのままみなとみらいへ移動しましたが

駅側(全体の3分の1くらい?)がバリヤードのみ出現するように調整されていました




みなさんキモイキモイの大合唱(笑)


98%個体ゲットできましので強化用にひたすらバリヤード狩りしてましたけど

これだけ大量に出現するとありがたみ無くなりますよね~





docomoだけなんですかね?

バリヤードエリア抜けるともう嫌になるほど固まりまくり!

まともに動くのはFree Wi-Fiエリアのみで、後は再起動してる時間の方が長いです

これ初日より酷いです(-_-;)



明後日も行くつもりでしたが・・・考え中












0 件のコメント:

コメントを投稿