2017年7月8日土曜日

湘南ひらつか七夕まつり




昨日は仕事お休みでしたので初日の七夕まつりに行ってきました♪





大河や時事ネタの飾りを見るのが毎年の楽しみですね(o^^o)



屋台では餡餅(シャーピン)が人気だったかな?

以前はここから屋台の流行が発信された時期もあるようですが・・・今は昔の物語



お飾りの規模というか、年々付近の商店街の熱気が低下しているような気がします




ポケGOトレーナーとしては仙台と平塚の七夕限定でジラーチ出して欲しいな、と(笑)

集客・経済効果ハンパないと思うんですけどね~










0 件のコメント:

コメントを投稿