2017年5月25日木曜日

ポケモンGO ポケモンGOプラス



TSUTAYA行ったらレジ横に置いてあって衝動買いしてしまいました(笑)




Bluetoothの本体側設定に手こずりましたがなんとか接続完了♪



さっき夜散歩のお供にしましたが・・・これは非常に楽ですね!

画面見ないで何も考えずに歩いている間にバンバン捕まえてくれます(*^O^*)

これある無いではレベルアップのスピードが段違いでしょうね




ただひとつ誤算だったのは、モンスターボールしか使ってくれません(汗)

スーパーボールとハイパーボールを何百個持っていても、モンスターボールの手持ちがゼロだとポケモンに遭遇してもスルーです(*_*)



モンスターボールを手に入れるためにポケストップへ

するとポケストップ周辺のポケモン捕まえまくってモンスターボールが不足

またポケストップへ・・・というエンドレス(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿