2017年3月23日木曜日

ポケモンGO ラプラス!ラプラス!ラプラス!ラプラス!


今日から水ポケモン祭りっていうのは知ってたのですが

朝会社に向かっていると・・・

らっぷらす出現!のお知らせメール(-_-;)



んなわけある~?

しかも門沢橋って(笑)(笑)(笑)



一応チェックしてみるとホントにいた(*_*)♪






その後海老名のいたるところに出現しまくり

自分が行けた範囲で4体ゲットできました(*^O^*)


けどお台場通い、石巻遠征思い出すと悲しいですね




それにしても相鉄海老名駅に出たのもビックリです


海沿いどころか川沿いでもないのになんでだろ?との問いに

嫁の答えは海老名の海の字に誘われた♥でした










0 件のコメント:

コメントを投稿