2017年2月19日日曜日

河津桜


3年連続で河津町へ河津桜を見に行ってきました


金曜が気温が高かったために一気に開花が進んで超絶見頃です♪


去年に比べて駐車場も出店も増えたのはよいのですが、人出もわんさか(*_*)




群馬とか諏訪ナンバーの車も来ていましたので知名度もアップしてきたのかな~




とにかくすれ違うのも大変なほどですが・・・

河津駅方面から菜の花ロードを進んで豊泉橋を越えると突然人混みが解消されます





理由は出店が無いゾーンだから?(笑)

でも道幅も広くてきちんと舗装されていますのでのんびり散策するにはここがオススメ





こういうとこ連れてくると機嫌良くなるので助かります(笑)





河原でさくらたい焼き食べて帰ってきました♪














0 件のコメント:

コメントを投稿